コンプリートラウンジ ニュース
新店舗

痴女はポッチャリ!重厚M性感誕生

2009年11月07日

 ぽっちゃり業界は遂にココまで・・・。

 業界初!?ぽっちゃりさん達による激安M性感のお店が五反田に誕生する。

 店名は『トゥリル』肉厚感たっぷりの顔面騎乗・豊満なバストとお肉で挟み込むパイズリ・太ももが擦れ合う足コキ・短い指でにぎり込む手コキなど・・・今までの痴女という既成概念をぶち壊し、今までのスレンダーな痴女には不可能なプレイの数々を盛り込んだ、ぽっちゃりさん」の「ぽっちゃりさん」による新しい価値観を持ったM性感店になる。
 
 料金も(ぽっちゃりゆえ?)非常にリーズナブルになっており、五反田を中心に東京23区へ出張も可能となっているので、通常のM性感に飽きた方やぽっちゃりさんが好きな方などは1度試してみては如何だろうか?

 5日現在でのキャストはまだ2名。今後もう少し増員して近日ニューオープン予定である!


トゥリル

M性感初心者からSM経験のあるM上級者まで身を任せて、ご安心してお遊びできるM性感です。

地域:五反田 業種:M性感

http://www.pocha-m.jp/




コメントの使い方削除依頼/違反報告