コンプリートラウンジ ニュース
新店舗

オナクラの先にある行為

2009年10月15日


 「公俗良序に反しない行為及び法律の範囲内で、女の子が承諾した行為やサービスは全てOK!!」
つまり、女の子との交渉・相談しだいでは、時間内でお酒や食事などデートの相手、自宅・ホテルなどでの局部・オナニー見せ、卑猥な会話など、様々な事を含む行為が追加料金無しで楽しめる可能性を秘めているという事。

 これが、今回ニューオープンした大久保オナクラ『ギリギリ倶楽部19』の基本コンセプトになる。

 お店は、あくまでも男性がオナニーを見せる・露出するオナクラ専門店。ただ、その先の射精に至る過程での行為や、その他、精神的な遊びを求める方は、お店ではなく女の子へ直接相談。
一応お店として、タッチ・フェラ・手こき・キス(全てギリギリ)など、基本的なサービスのオプション料金は決められているが、それすらも(それ以外の行為も)女の子が完全にOKすれば無料で楽しむ事ができる自由度の高いシステムになっている。

 決めらたルールの中で遊ぶのではなく、単純に女の子との相性・雰囲気、そして、その場の流れで色々な方向へ変化・・・するかもしれないギリギリ倶楽部19。
10代後半・20代前半の女の子との自然な会話も含めて、リアルな反応を楽しむ事ができるお店と言えるだろう。
 
 ただ、女の子への本番行為・強要の交渉・相談及び、公共の場での卑猥な発言、公俗良序に反する行為は厳禁なので、常識を弁えてお遊びいただきたい。


交渉次第では・・・この子たちとムフフ♪




ギリギリ倶楽部19

オプションなしでの基本料金で、できなさそうなこともできる!

地域:大久保 業種:オナクラ

http://www.girigiri19.com/



コメントの使い方削除依頼/違反報告