コンプリートラウンジ ニュース
新店舗

おカネの為に弄ばれています

2009年10月13日

 池袋・五反田・恵比寿へ次々にお店を展開する「ジュールグループ」が、新たなコンセプトを持った新規店を池袋北口にオープンした。

 店名は『あなたのおもちゃ』サブタイトルに「おカネのために・・・」と、意味深なコメントがつくホテルヘルスである。

 システムは、「おカネのため・・・」にと身を委ねる少女たちを、電マや(遠隔)ローター、クリトリス同時責めバイブ、アイマスクに手枷・足枷など多数の無料の道具を用いて責めあげる内容。
おカネのためとは言え、羞恥・興奮・快感・絶頂・・・など様々な感情を必死に我慢する女の子たちの姿・表情が、貴方の興奮を更に高めてくれるはずだ。

 今までタブー視されていた、「お金の為に働いている」と言う事実を公にする事により、お客様と女の子の間にはっきりとした主従関係を持たせた・池袋あなたのおもちゃ。
「自分の身体を見知らぬ男が己の欲望のままに弄ぶ。何に対しても服従してしまう、喜ばせる為に何でも辛抱しなくては。文句は言えない、お金を貰っている以上...」OHPにあるコメントがリアルにS心に訴えかけてくる。

 10月10日より仮オープン中。本格的なオープンは11月1日を予定している。


あなたのおもちゃ

まだあどけない女性が若さだけを頼りに身を委ねます。

地域:池袋 業種:ホテ池袋ヘル

http://www.japan-ese-girl.com/JOULE_omocha/




コメントの使い方削除依頼/違反報告