コンプリートラウンジ ニュース
新店舗

埼玉県初 車内フェラ解禁

2009年10月08日

 埼玉・越谷に埼玉では初となる「即尺・車内フェラ」が可能となる待ち合わせ型デリバリーヘルス『人妻倶楽部内緒の関係』が、ニューオープンした。

 在籍の女性は、20代後半から30代の綺麗な若奥様や旦那に不満のある人妻たち。そんな彼女たちと越谷を中心に埼玉県内、23区内の1部地域で待ち合わせする事ができる。

 同店の売りは、何と言っても看板プレイである「即尺・車内フェラ」。
合流後、興奮を抑えきれない奥様が、部屋に移動することなく、いきなり狭い車内で即尺!吹かず洗わずのフェラチオでプレイが開始される。その間約15分。そこから、部屋に移動して欲求不満な奥様・人妻との濃密なプレイを続ける事が可能となる。

 今までありそうでなかった車内フェラプレイ。今回オープンした人妻倶楽部内緒の関係が、埼玉県のデリヘルでは初導入となる。男なら一度は体験したいシチュエーションではないだろうか。

*運転中には出来ません。ホテルの駐車場でのプレイになります。車内フェラの詳しい内容は直接お店にお問い合わせ下さい。


人妻倶楽部内緒の関係

憧れる素敵なお姉さまとの楽しいひと時・・・いけない時間・・・
人妻・若妻との時間を忘れた背徳プレイ・・・

地域:越谷 業種:デリバリー人妻

http://www.naisyo-koshi.com/




コメントの使い方削除依頼/違反報告