コンプリートラウンジ ニュース
新店舗

「たっち」ではなく「チロル」

2009年09月03日

20090829_omoikkiri.jpg

 先月16日、当サイトで配信させて頂いた「吉祥寺にもシンデレラ」の中で、店名に一部誤りがありましたので訂正し、記事として再配信させて頂きます。

 シンデレラグループの23店舗目の吉祥寺への新規店の店名は『吉祥寺たっち』ではなく、『吉祥寺チロル』となる。
既にOHPも大方、完成しているように見えるが、プレイ紹介・コスチュームのページはまだ準備中となっている。(2日現在)OHPのイメージ的には、恐らく素人系の拘束イメクラ?としてグループの王道を踏襲したお店になるのでは・・・と想像される。

 何はともあれ、業界を牽引するシンデレラグループの新店舗。オープン日は既報どおりの9月5日(土)を予定している。
オープン当日から、「チロル・オープニングキャンペーン」として入会金・写真指名・電話指名などの各料金が無料となり、プレイ料金のみでの案内となるのでオープン当日は9:00~予約必至の状況が予想される。

 とうとう西東京へ進出したシンデレラ。次はドコの街に行くのだろうか・・・?


チロル

風俗未経験で選りすぐりの女の子と「恋人」「痴漢」「拘束」「夜這い」「トイレ」5つの
イメージプレイが楽しめる

地域:吉祥寺 業種:イメクラ

http://www.kichijoji-fuzoku.jp/




コメントの使い方削除依頼/違反報告