コンプリートラウンジ ニュース
新店舗

60分1本勝負クイックデリ

2009年07月07日

20090707_919dh.jpg

 東京・埼玉・千葉・栃木・茨城の1都4県に渡りデリバリーヘルスを展開するラムセスジャパンから7月7日(火)の七夕の日に全く新しい形のデリヘル『919池袋』をオープン予定と情報を得た。

 新規店のコンセプトはちょっと空いた時間を利用して・・・。外回りの合間、就寝前にちょっと・・・など一日の空き時間の中から60分ダケを使ってスグに楽しむ事が出来るクイックなデリヘル店である。

 プレイ時間・料金は60分12000円のみで指名料も延長もなし。派遣対象になる女の子はラムセスジャパン全店の女の子が対象となり、10代後半~30代後半の未経験・学生・人妻・AV女優・巨乳・色白・などなど毎日100名以上に上る。
しかし指名と言うシステム自体が存在しない919池袋。そこで「せめて・・・○○で!」と伝えて欲しいとOHPには書かれている。例えば・・・「せめて巨乳で!」「せめて細身で!」「せめて20代で!」などなど。これだけは外さないで欲しい条件を伝えて後は待つのみ。誰が来るかはお楽しみ。という訳である。

 豊富な店舗数に色々なタイプの女の子が在籍するラムセスジャパンだから出来る、新感覚クイックデリバリーヘルス919池袋。
2000円をプラスする事でプラス即尺に加えておやすみ、目覚まし、いきぬき、AV見ながら・・・、いい子いい子のプランからひとつを選択する事が出来る。

 お手軽な中にも遊び心を忘れないラムセスジャパンの演出が何とも心憎いばかりである。


919池袋

ちょっと空いた時間でデリヘルを利用したい方へ

地域:池袋 業種:デリヘル

http://www.919dh.com/ikebukuro/




コメントの使い方削除依頼/違反報告