コンプリートラウンジ ニュース
新店舗

AF無料パコパコ学園が小田原へ

2009年07月15日

20090715_pakopako.jpg

 千葉県船橋で素人専門デリヘルとして人気を博している『船橋私立パコパコ学園』が新たに神奈川県の小田原に新規店をオープン予定との情報が入った。

 新店の店名は『小田原・箱根発 パコパコ宅急便』。神奈川県内で有数の温泉地である小田原・箱根方面をカバーしたデリバリーヘルスである。
システムは、オール生サービスのヘルスコース。そして店名にあるパコパコの名前の通りAF(アナルファック)が無料であり、船橋のパコパコ学園のシステムを踏襲した形になっている。
ただ、料金はパコパコ学園が1部と2部の変動制を採用しているが、パコパコ宅急便の方は地域制も考慮されてか、オールタイム同額の料金に設定されている。

 この小田原・箱根発パコパコ宅急便のオープンを記念して、今なら船橋私立パコパコ学園を利用した方へ船橋、小田原の両店で使える最大5000円の割引チケットが配られている。
AFが無料のパコパコ学園に宅急便。5000円の割引があれば、オプションの浣腸やマットプレイまで無料で遊べる計算になり、基本料金でSMクラブ並みのプレイをする事も夢ではない。


小田原・箱根発 パコパコ宅急便

パコパコ宅急便が提供するハイクオリティ空間をぜひご堪能下さい

地域:小田原 業種:デリヘル

http://www.pacotaku.com/




コメントの使い方削除依頼/違反報告