コンプリートラウンジ ニュース
今日の狙い目

可愛い女の子は池袋に居るのか?

2013年07月07日

shikopero.jpg

はい底辺からこんにちは!みんなのシコペロだよ。
取りあえず拍手しよっか♪パチ♪パチ♪パイ♪パイ♪

さぁド級に可愛い女の子は池袋に居るのか?
みんなお気に入り隠しするからね。ほんと困るw

でっ!その女の子はというと、池袋にあるヘルス
『 ミニモニ娘 』在籍の「りおん」チャン。

いまや貴重なジャンル・ロリコン系風俗だが
池袋だけではなくミニモミな女の子と遊べるお店が今はとても少ない。

この「りおん」チャンの可愛さは、会ったときの衝撃。
笑顔がキュート♪マグナム級の可愛さなので、一日ハッピーな気分で過ごせるだろう。
気合の入りすぎで、空回りしないように気をつけろ!

ではどんな女の子か?

「りおん」チャン19歳 A型
rion.jpg
T147cm B83(C)W58H83
前髪の編込みは流石である。同氏達の周りの女性を思い出してもらいたい。
同氏達の周りに居るか?わざわざ編みこみをあして、おでこを出している女性が?
もうこの時点で大差な訳である。

 ミニモニ娘は、ランドセルがオプションあり。
そして店名からも分かるように、150センチ以下の女の子がいっぱい在籍しているお店だ。

 外すことはない、遊んどくべき姫だと思うぞ。
予約は必須なので電話は入れて確認しような!
シコペロが自信を持って紹介するぞっ
そしてコンプリートユーザーで、枠を埋めてしまえ。

※受付時にコンプリート ラウンジのシコペロの紹介と言ってみぃ。 俺…無名だからw



池袋イメクラ風俗「ミニモニ娘」
http://www.minimoni-m.com/
最低料金(40) 9,000円
電話受付 9:00~24:00
営業時間 10:00~24:00
電話番号 03-5389-5995


今日の狙い目とは


コメントの使い方削除依頼/違反報告