風俗ストーリー

サイトマップ

風俗情報トップ

関東東京|神奈川|埼玉|千葉

松戸のピンサロ

2009年11月28日土曜日

やけに松戸駅前には若いギャルが多いなぁ~!!どちらかと言えば...
ヤンキーっぽい女の子が多いが...。なんて思いながら、少し期待して
ピンサロに向かいました。
その期待と!!今まで数々の街で風俗を遊んできた洞察力が見事に当たり♪
平均年齢30代が当たり前のピンサロにおいて20代前半の女の子と
楽しくプレイが出来ました!!
今後、風俗で遊ぶときに「風俗情報コンプリートラウンジ」を利用するのは
当然ですが、その街の地域性なんかも考慮して遊ぶ風俗を選ぶと、
意外な穴場の風俗店を見つける事が出来るかもしれませんよ。
「風俗情報コンプリートラウンジ」と併用しながら
楽しく!!面白く!!風俗情報を集めましょう♪




成田のピンサロ

2009年11月25日水曜日

成田から飛び立つ前に...立つ鳥後を濁さずではありませんが、
綺麗に出す物は出しておきましょう。
飛行機の時間もあるでしょうから、ここはサクッと抜ける
ピンサロあたりがベストでしょうか。
「風俗情報コンプリートラウンジ」によると、成田駅の近くにピンサロがあるようです。
搭乗手続きをする前に、射精手続きを行いボックス席でシートベルトを緩めて
キャビンアテンダントの到着を待ちましょう♪
心身共にスッキリした後に成田空港から飛び立てば...
立つ物パンツ汚さず!!でお後が宜しいようで...。
飛ぶ前にピンサロ!!千葉県・成田の新常識ですね!!


千葉のエステ・オナクラ

2009年11月20日金曜日

マッサージと風俗のコラボレーション♪癒しの風俗で大人気の風俗エステです。
基本的にはサービス前半はアロマやパウダーを使ったマッサージが中心にり、
後半はローションを使ったハンドーサービスになります。
簡単に説明すると...前半はマッサージで後半は風俗と言う事になりますでしょうか。
そして風俗のエステになるのですから!!女の子は超ミニのナース服にTバック♪
後半にはトップレスやオールヌードになるエステ店もあります。
もちろんお触りも自由!!近年の癒し系ブームで色々な地域に誕生した
風俗エステの情報は「風俗情報コンプリートラウンジ」で検索ください。
千葉・市原・君津のヘルスに疲れた方には、ちょうど良いかも知れませんね。




本八幡のピンサロ

2009年11月17日火曜日

意外な地域の!!意外な風俗店を発見する事が出来るのも
「風俗情報コンプリートラウンジ」の特徴です。
お住まいの地域や職場の周辺に...今まで知らなかった!!見つからなかった!!
色々な風俗がある事にビックリするはずです。
千葉県の八千代・本八幡・市川にも、まだ知られていない風俗が沢山ありますよ。
本八幡にあるピンサロの様に看板をだしている風俗なら見付けやすいですが、
中にはデリバリーの様に受付を持たない風俗もありますので、
新たな発見をする為には「風俗情報コンプリートラウンジ」を利用ください。



西船橋・船橋・津田沼のその他風俗

2009年11月14日土曜日

イメクラやホテヘルやデリヘル!!と言った風俗が次々に誕生しては
人気を得ていますが...やっぱり風俗!!と言えばピンサロは外せないですよね。
低価格で花びら回転♪30分~40分の間に女の子が2人・3人と次々に入れ替わり!!
いやーそんなに短時間で2回・3回発射できないですよねぇ~♪
なんて言いながら...何とか2発は!!と頑張る方々。
都心では少なくなりましたが、まだ千葉県には船橋や津田沼をはじめ
多くのお店が営業を続けていますので
「風俗情報コンプリートラウンジ」で探してみてください。
2発と言わず3発以上を目標に頑張りましょう。




12

JOIN HANDS-SITE