風俗ストーリー

サイトマップ

風俗情報トップ

関東東京|神奈川|埼玉|千葉

目白のエステ

2009年07月28日火曜日

エステと聞けば過去は女性ダケの専売特許でしたが、最近では
メンズエステと言われる男性専門のエステが出来てきましたね。
男性も美容を気にする様になってきたと言うことでしょうか...。
メタボリック対策もメンズエステで体験できる様で注目です。

さて風俗でも近年、風俗のエステが急速に人気になってきましたが、
美容やメタボリックを施術するメンズエステとは全く異なり、回春を中心とした
アロママッサージのサービスを主としたお店が多いです。
そして風俗的にソフトサービスのジャンルになり、セラピストの容姿のレベルが
高いのも風俗エステの特徴のひとつですね。

綺麗なセラピストに癒されて、ハンドサービスで骨抜きにされる。
メタボリック対策なんかより全然、気持ちイイ!!
風俗のエステ検索は「風俗情報コンプリートラウンジ」でお探しください。




新大久保・大久保のエステ・その他

2009年07月24日金曜日

本当にアジア系の外国人が多い大久保・新大久保。
そんな訳で韓国人や中国人の女性とプレイ出来るアジアンエステと
言われる風俗が盛んに路上で客引きをして来ます。

「オにぃさ~ん。イイコトあるよ!!」「...イイコト!?」なんて反応した事ありますよね。
現状の条例では禁止の客引きを巧みに使いお客さんを振り向かせるアジアンエステ。
許可を取りきっちり営業しているお店もありますが...
残念ながら如何わしいお店もありますので、ご利用の際は注意してくださいね。
「風俗情報コンプリートラウンジ」ではユーザー様の安心を保証できない、
アジアンエステをはじめ危険なお店の掲載をお断りしており、風俗営業法の
届出を持ったお店のみを掲載しておりますので、ご安心してお遊びください。



新宿のエステ・その他

2009年07月19日日曜日

ストリップ・ピンサロからヘルス・イメクラと続いてエステ・オナクラ...
と風俗のサービスは時代と共に少しずつ形を変えて変化してきました。

サービスは口・体を使ったプレイから手・ハンドサービスへ。
フィニッシュもリップサービス・素股・口内発射からハンドサービスへ。
ついには自分の手で自慰・オナニーで終了する風俗まで誕生しました。
時代と共に、様々な業種を生む事になった風俗ですが、サービスの
ソフト化は、今まで風俗に縁のなかった女の子の業界参入という
次の世代の扉を開きました。

今、歌舞伎町にはストリップ・ピンサロ・エステ・オナクラなど
新旧問わず、様々な風俗と色んなタイプの女性が入り乱れています。
貴方の性的嗜好がどの風俗を!!どんなタイプの女性を好むか、分かりませんが...
歌舞伎町の風俗店が全て掲載されている当Webサイトを選ぶ事は
間違いないと思います。



赤坂のニューハーフ

2009年07月15日水曜日

「風俗情報コンプリートラウンジ」では、新風俗営業法に基づいた
首都圏のありとあらゆる風俗店を可能な限り全て掲載しております。
昔からあるピンサロはもちろん!!現代の主流であるデリヘルまで、
各地域・各業種の風俗情報を忠実にユーザー様にお届けしております。

中には、初めてお目にするジャンルもあるかも知れませんが...
それも実際に存在する風俗になりますので、いつの日か!!いつの日か
貴方がソッチ系に目覚めた時にお試しください。

元が男性ですから、気持ちの良い性感帯を上手に刺激してくれそうですね。
ニューハーフヘルス...癖になるかも♪ご要望の際は赤坂までお越しください。





青山・代々木のエステ

2009年07月13日月曜日

最近の風俗のエステは一般のエステと同等の本格的なマッサージを
受けれるお店が増えてきました。

お客さまの疲れに応じてアロマを数種類ブレンドしたり、マッサージの
資格を持つセラピストが在籍していたりと...。
一般のエステよりも興奮が多い分、色んな効能があるのでは...??

青山・代々木・白金には、そんな風俗エステの中でも隠れ家的な人気を
誇るお店があるみたいです。
早速!!「風俗情報コンプリートラウンジ」で検索してみましょう。



12

JOIN HANDS-SITE