風俗ストーリー

サイトマップ

風俗情報トップ

関東東京|神奈川|埼玉|千葉

草加・越谷のその他風俗

2009年11月10日火曜日

「風俗情報コンプリートラウンジ」を利用していて...こんな所に風俗があったんだ...。
なんて思った事ありませんか?
埼玉県・草加にピンサロ?埼玉県・越谷にニューハーフヘルス??
おおよそ...街の雰囲気からは考えられない組み合わせです。
しかし、確かにお店は存在しますので、あまり深く考えずに利用するのが
良いかも知れませんよ。
思わない地域にある風俗ほど...ビックリする位の女の子が働いている
ケースがあります。色んな意味で...ですが。
さー皆様も「風俗情報コンプリートラウンジ」を利用して
草加のピンサロ!!越谷のニューハーフヘルス!!
みたいな地域を探してみましょう♪




トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.completelounge.com/mt/mt-tb.cgi/580

トラックバック

» -光- 池袋百万石 from 池袋ソープランド・レポート  〜恋のチェリー〜  
安くて気軽に遊べる百万石レポいってみましょう!   今回は、光さんです。 実は、以前川崎のお店でも遊んだ事あるのでは? とネットで写... 続きを読む

コメントする

JOIN HANDS-SITE