風俗ストーリー

サイトマップ

風俗情報トップ

関東東京|神奈川|埼玉|千葉

西日暮里・日暮里のデリバリー

2009年08月25日火曜日

幼妻・若妻・新妻・人妻・熟女...五十路...。
他人の奥さんである事を色々な言い方で表現する風俗業界ですが、本当に
沢山の人妻系のお店が存在します。他人の芝生は青く見える...と言いますが、
自分の奥さんはダメでも、他人の奥様は良く見えてしまうものなんですね。
男ならこの気持ち非常に分かりますよね...。
ここ日暮里・西日暮里には幼妻・若妻・新妻・人妻・熟女...五十路に素人妻?
(既に人の妻なのに素人?)と様々なタイプの他人の奥さんを用意した
デリヘルがあります。
先にホテルで待つもよし...日暮里・西日暮里駅前で待ち合わせするも良し!!
「風俗情報コンプリートラウンジ」でお好みのタイプの人妻を見つけ、
『旦那に内緒で何やってんだ!!』なんて懲らしめてやりましょう!!
もちろんプレイでのお話ですが...♪




トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.completelounge.com/mt/mt-tb.cgi/275

コメントする

JOIN HANDS-SITE