風俗ストーリー

サイトマップ

風俗情報トップ

関東東京|神奈川|埼玉|千葉

目白のエステ

2009年07月28日火曜日

エステと聞けば過去は女性ダケの専売特許でしたが、最近では
メンズエステと言われる男性専門のエステが出来てきましたね。
男性も美容を気にする様になってきたと言うことでしょうか...。
メタボリック対策もメンズエステで体験できる様で注目です。

さて風俗でも近年、風俗のエステが急速に人気になってきましたが、
美容やメタボリックを施術するメンズエステとは全く異なり、回春を中心とした
アロママッサージのサービスを主としたお店が多いです。
そして風俗的にソフトサービスのジャンルになり、セラピストの容姿のレベルが
高いのも風俗エステの特徴のひとつですね。

綺麗なセラピストに癒されて、ハンドサービスで骨抜きにされる。
メタボリック対策なんかより全然、気持ちイイ!!
風俗のエステ検索は「風俗情報コンプリートラウンジ」でお探しください。




1

JOIN HANDS-SITE