風俗ストーリー

サイトマップ

風俗情報トップ

関東東京|神奈川|埼玉|千葉

新大久保・大久保のエステ・その他

2009年07月24日金曜日

本当にアジア系の外国人が多い大久保・新大久保。
そんな訳で韓国人や中国人の女性とプレイ出来るアジアンエステと
言われる風俗が盛んに路上で客引きをして来ます。

「オにぃさ~ん。イイコトあるよ!!」「...イイコト!?」なんて反応した事ありますよね。
現状の条例では禁止の客引きを巧みに使いお客さんを振り向かせるアジアンエステ。
許可を取りきっちり営業しているお店もありますが...
残念ながら如何わしいお店もありますので、ご利用の際は注意してくださいね。
「風俗情報コンプリートラウンジ」ではユーザー様の安心を保証できない、
アジアンエステをはじめ危険なお店の掲載をお断りしており、風俗営業法の
届出を持ったお店のみを掲載しておりますので、ご安心してお遊びください。



1

JOIN HANDS-SITE