コンプリートラウンジ ニュース
ヘルス系

いけない歯科衛生士がいろいろと

2017年05月10日

 今日も歯医者に行ってきた。「チクチクしますよぉ~」「中、吸いますね~」「(もっと)噛んでください!」なんて卑猥な言葉を投げかけてくるのだろうか。毎度の事ながら彼女たちのセクハラっぷりには少々うんざりだ!特に巨乳のT助手。さり気なく乳を当ててくんじゃねーよ。「少し右向いてくださ~い」って右向いたら壁!乳じゃねーか。誘ってんのか!?

 …悲しい。とにかく悲しい。なぜならお分かりのように全て妄想だからだ。「チクチクしますよ」や「中吸いますよ」は普通に言ってくる。でもこれは業務上の事であって当然セクハラなんかではない。そんな事は分かっている。分かっているんだ!でも、そう思わなきゃ歯医者の痛さ、怖さに耐えられない。巨乳のT助手が乳を当ててくんなきゃ、私は毎週、歯医者に行くことができない。

 あぁ~歯科衛生士。麗しの歯科衛生士。いけない歯科衛生士。なぜあなた達はそんななに優しくて可愛いのだろうか?願わくばお近づきになって…「チクチクして欲しい」「吸って欲しい」「もっと噛んで!」と言われたい!

 という訳で私はこの妄想を抱きつつ今日も錦糸町へ向かう。もちろんお目当ては歯科衛生士だ。

 どちらかと言えば草食系の私が、歯科衛生士に感化され歯医者のあとほぼ9割近くの確立で立ち寄る風俗店。それは錦糸町・拘束アイマスクM性感専門店『いけない歯科衛生士』に他ならない。

 ピュアな箱入り娘のみに伝授を許された秘儀。脳科学を計算し尽くした刺激&言葉責めの連打。絶妙のタイミングで現れる第三助手など…我々草食系男子の心と身体を惹きつけて病まない魅力が、ここ錦糸町『いけない歯科衛生士』には存在する。

 あぁ~歯科衛生士。麗しの歯科衛生士。いけない歯科衛生士。さぁ~今日もチクチクされに行こう。



いけない歯科衛生士

草食系男子が集まる歯医者


地域:錦糸町 業種:拘束アイマスクM性感

http://www.ikenai.net/



コメントの使い方削除依頼/違反報告