コンプリートラウンジ ニュース
デリヘル系

勝率8割強 吉祥寺人妻研究会

2017年05月15日

 お洒落で綺麗な街・吉祥寺で清楚で爽やかな若妻と待ち合わせする。これだけでいつもより少しドキドキ感がアップ。今日は住んでみたい街ナンバー1の吉祥寺にある人妻デリヘルを紹介しよう。

 お店の名前は『吉祥寺人妻研究会』20代後半~30代前半のちょうどいい年齢の人妻と、激安料金で激しく愛せる風俗歴30年・S氏御用達の待ち合わせ型デリヘルだ。即尺・ゴックン・玩具・ソフトSM・AF、全部入ってなんと「90分 16000円~」利用できる。

 この『吉祥寺人妻研究会』の魅力はなんといっても、女性の容姿と色気、そして性格のいい事が挙げられる。これはS氏の実体験に基づいた情報なので信憑性はかなり高い。S氏曰く「すでに20回近くフリーで利用しているが、嫌な思いをしたことが1、2度しかない。女の子により、電マを持参していたり、即尺が可能だったりと、プレイのバリエーションも豊富なので何度いっても飽きがこない」とのことだ。

 また、「人妻だけにプレイも濃厚で、身体も開発済みで敏感だからクリちゃんを舐めるだけでイク女性が多い…」とか。クリちゃんを舐めるだけでイクかどうかは正直眉唾だが、それだけ本気で感じているという事だろう。

 ちなみにここ10戦の戦績を尋ねてみたところ…「8勝1敗1引分け。8勝のうち完封勝利(支払いゼロ)が5、完投勝利(多少お支払い)が3」だそうだ。

 フリーで遊んでも失敗が少なく、且つ8割を超える確立で勝利できる『吉祥寺人妻研究会』中央線住まいの方は覚えておいて損はないだろう。



吉祥寺人妻研究会

フリーでも勝率8割強。


地域:吉祥寺発 業種:待ち合わせ型デリバリー

http://www.hitoduma-joji-shimokita.com/



コメントの使い方削除依頼/違反報告