コンプリートラウンジ ニュース
デリヘル系

いい嬢を見つけられたらロングで

2017年04月14日

 高い栄養価なのに低カロリーで、腹持ちに優れているの果物と言えば?答えは「バナナ」ですよね。

 今日はそんな「バナナ」のように、低料金なのに満足度の高い風俗店を紹介しよう。ただし、ちょっと熟れたバナナなので、その辺はご容赦を…。

 お店の名前は『完熟ばなな』。今、人気急上昇中の熟女専門の待ち合わせデリヘルだ。40代から60代超までの自他共に認める立派な“熟女”が在籍している。

 『完熟ばなな』のモットーは「サービスは勿論・気遣い・心遣いの出来る完熟した熟女の温もりをお届けします」換言すれば、「気遣い無用で熟れた熟練のテクニックと濃密なプレイ、そして母なる愛を感じて欲しい」という事。もっと簡単に言うならば、「何も考えず熟女に身を委ねるべし」という事だ。

 プレイ内容は建前上、基本のヘルスプレイとなるが、実際には熟女ならではの激しいもの。俗に「三十させ頃」、「四十し頃」、「五十ござむしり」とも言われるくらいなので、どのぐらい濃密かは容易に想像できるだろう。たださすがに60代は控えめであるが…。
 プレイ料金は「70分 12500円」であるが、定期的に格安イベントを実施しているので、実際にはもう少し安く利用できるはずだ。

 「バナナ」は熟れると皮が黒くなり見た目が悪くなるが栄養価は変わらないという。それと同じで、女も熟れるとシワができ皮膚はたれ、とてもじゃないが直視できなくなる。がしかし、「バナナ」と違って見た目が悪くなっても中身の栄養価は増す。「バナナ」は熟れるとただの『完熟ばなな』になるだけだが、「女」は熟れると中身の伴った「熟女」に生まれ変わるのだ。

 そんな生まれ変わった女が集まる熟女デリヘル『完熟ばなな』今まさに摘み頃、食べ頃ではないでしょうか?




完熟ばなな 上野店




地域:上野 業種:待ち合わせ型熟女デリヘル

http://www.k-banana.com/



コメントの使い方削除依頼/違反報告