コンプリートラウンジ ニュース
エステ・その他

ハイブリッドエステならセラピア

2016年09月08日

 低価格にてあわよくばを狙って健全店に足を運んでも、新規でフリーとなれば
なかなかいたせないエステ事情。

 ならば、最初からヘルスへ行け、ソープへ行けと非の打ちどころのないご意見に、表面上は賛同するも、そうじゃないだんだけどなぁ…と感ずる方は多いはず。

 そこで登場したのがアロマとエステの融合店。ストレスでかたくなった筋肉をほぐしてもらい、本来の『元気』を取り戻したら目の前の女を抱くというコンセプトがバカ当たりの横浜 ホテル型アロマエステ『セラピア』

 健全店には穢れていない女が多く、ついついムラムラしてしまう。
だが、禁忌を犯してまでは…無理を通せばプレイは中断。最悪の場合は業界のオシオキ。
 もちろん、何度も足を運んで関係をつくるなんてのは仕事に精を出す御仁には向くわけもなし。
”男は焦らせ”と、さも当然のテクニックのように女性誌に書いてあるが、そんな女は即切りでOKだ。

 『セラピア』は「70分 12000円」からと利用可能だが、選ぶのは「110分 19000円」コース。

 理由は110分コースからオールヌード、リップサービスが解禁されるからだ。
オプションでフェラやオールヌードを選択してもよいが、料金は変わらず女性と長く一緒に過ごせる長時間コースを選んだほうが満足度は高い。

 ささっと抜いて、すすっと帰るというプレイスタイルであれば向いていないお店。
だらだらと女の子と一緒に過ごすことで癒しの効果を得るという狙い。

 在籍嬢の年齢は少々高めだが、気を使うことがないためプレイが終わった後の満足感は高い。



セラピア

至福の時間


地域:関内 業種:ホテル型アロマエステ

http://www.y-serapia.com/



コメントの使い方削除依頼/違反報告