コンプリートラウンジ ニュース
エステ・その他

ハイブリットエステの満足度は?

2016年07月09日

 日々蓄積されるストレスでカチコチに固くなった筋肉をほぐし、本来の「元気」を取り戻したら目の前の女を抱くというアロマとエステの融合がバカあたり 横浜『セラピア』。

 エステ店のキワどいマッサージにムラムラしても、正統派店だとオイタはできない…、無理やり事におよべば、侮蔑の視線を受けることになり、プレイ中にも関わらず、ひとり反省会。エステ店の生殺しはかなりつらい。

 淡い希望を持つのもいいが、何度も足を運んで関係をつくるなんてのはせっかちなタイプには向いていない。時間をかけ達成しても、期待ばかりが先行するため、大きな感動は期待できない。

 さて『セラピア』は「70分 12000円」からと利用可能だが、選ぶのは「110分 19000円」コース。

 理由は110分コースからオールヌード、リップサービスが解禁されるから!
オプションでフェラやオールヌードを選択してもよいが、料金は変わらず女性と長く一緒に過ごせる長時間コースを選んだほうが満足度は高い。

 ささっと抜いて、すすっと帰るというプレイスタイルであれば向いていないお店。
だらだらと女の子と一緒に安く過ごすことで癒しの効果を得るという狙いだ。

 在籍嬢の年齢は少々高めだが、気を使うことがないためプレイが終わった後の満足感は高い。



セラピア

至福の時間


地域:関内 業種:ホテル型アロマエステ

http://www.y-serapia.com/



コメントの使い方削除依頼/違反報告