コンプリートラウンジ ニュース
ソープランド

人気の秘密は容姿上の心遣い

2016年01月23日

 吉原年齢だけはちょっとカンベン。風俗店であればどのお店にも該当するのが年令詐称。実は40歳だけど外見は20代にしか見えないのであれば問題ないが、逆はあってもそんなことはないわけで、日焼けするタイプなら、化粧でも隠し切れないふか~いシワがはっきりと。

 この年令詐称(20ぐらいのサバ)高級店だからこそ多いのも実情。
本当に若い子が出てくる高級店ではサービス地雷が多く。
サービス地雷 or ババァ というどちらを選んでもいばらの道。もしくはババァ&地雷というダブルパンチも普通にあるのが水商売の真骨頂。

 夏休みは若い子が集まるお店で遊ぶことが戦略的に有利だが、夏休み特需はセミの鳴き声とともに収束する。

 そんな状況下でご紹介するのは高級店に分類される吉原 ソープ『ティアラ』。このお店は吉原年令はあるものの、サービス内容はS級。
よくルックスがS級というのはあるが、サービス内容がS級であることがリピーター確保の活路であることは言うまでもないはず。

 心遣い、気遣い、ごっくん、生と楽しい時間が約束される『ティアラ』で遊んでおきたいのが◆浅田舞さん(AV女優の坂本真智子
彼女以外にもAV女優多数。顔出し嬢多数がこのお店のウリ。


顔出し嬢が多い同店でチェックしたいのはブログhttp://soapland-tiara.com/blog.php

遊んだ後にストーカーになってしまいそうな嬢多数が人気の秘密か



ティアラ

トップクラス店のひとつ


地域:吉原 業種:高級ソープ

http://soapland-tiara.com/



コメントの使い方削除依頼/違反報告