コンプリートラウンジ ニュース
エステ・その他

10代少女の生息地はアキバっしょ

2014年11月20日

 マッサージ店かと思って入ったら、30分3千円ぐらい取るくせに、肩や足を揉むだけ…女の子はまるっきり素人で、「なんだこの店は?」というのが最初の感想。

 すぐ潰れるだろうと思っていたが、潰れないどころか、同類の店が目立って増えてきた…それが秋葉原リフレ。

 マッサージを受けて「あ、この娘うまいなー」と思う人はたいていクイック系マッサージ経験者。
本当に体を治したいならこんなお店は利用しない。目的は10代の娘とふれあいたいの一点。

 秋葉原コミュニケーション系のお店から『しょこら』をご紹介。

 平日なのに混んでる理由は女の娘のルックスレベルが高いこと
技術レベル?そんなものは期待してはいけません。

 子供のころにオヤジの背中を足踏みしたアレを可愛くて若い女の子にやってもらうことに意味があるお店。

 これはいろいろ目覚めてしまう人とかいるんじゃないでしょうか。
もちろん、ハンドマッサ、ヘッドマッサ、お話と

【初回・WEB限定】chocolat体験コース「60分 5300円」から利用可能。

 少女による踏みふみで、うどん粉気分を味わうのはクセになりますよッ!




しょこら

メイドのかわいさNo.1のメイドリフレ


地域:秋葉原 業種:メイドリフレクソロジー

http://www.chocolat-refle.jp/



コメントの使い方削除依頼/違反報告