コンプリートラウンジ ニュース
エステ・その他

やっぱり大塚なのか自由なエステ

2014年03月18日

 料金の安さと、自由度の高いプレイ内容に根強いファンが多い大塚性感エステ『セピア』。
シンプルなホームページの作りながら、ぼったくり店が多用する月額1万のページとは一線を画す。

~ぼったくり店の見極め~
ぼったくり店と言えば上野のこのお店http://www.ueno-remember.net/
・トップページの入室・退室の作り
・毎回使われる女の子の写真
・在籍一覧にある写真の背景消しと統一感のなさ
である。
------

優良店である『セピア』の在籍嬢写真http://www.o-sepia.com/staff.htmlを見れば
講習時に撮影したもの、お店のソファでの撮影と統一感があることに気がつく。
在籍嬢も増え利用者にとっては喜ばしいばかりである。


 うつ伏せパウダーマッサージ
→仰向けパウダーマッサージ
→リップサービス
→フィニッシュ
の流れとなる自由度の高いプレイ内容は動画で確認頂くのが早いだろうhttp://www.o-sepia.com/top.html から大きな動画で確認できる。


 そして、オールヌード・フェラで「50分 11000円」

「大人の雰囲気で恋人気分のひとときを過ごして下さい。他店と比べ新鮮な気持ちで楽しめます。」に偽りなし!

 女の子写真にて隠しているパーツがあればそういうこと。
スタイルチェックを簡単に行うことができる。
過剰な満足プレイを謳うエステ店で今でもムダ金を捨てている方におすすめしたい良店である。




セピア

本格的な性感はセピアで!


地域:大塚 業種:性感エステ

http://www.o-sepia.com/



コメントの使い方削除依頼/違反報告