コンプリートラウンジ ニュース
ソープランド

サービス内容こそがソープのキモ

2014年02月23日

 吉原ソープ『コートダジュール』は料金に見合わぬサービスの良さで度々話題に上がるソープランド。

 風俗遊びをされている方にとってすでに常識だと思うが、
満足度は料金に比例せず、多くの場合反比例することが多い。
加工されていない在籍写真はないのだが、最も影響を受けるのがこの写真。
期待して遊びに行くが故に、期待という妄想により満足度は低くなってしまう。

 全米が泣いたという映画を見た時、友達が大絶賛する漫画を読んだ時と同じ感覚となる。

 大衆店や激安店といったお店には確率は低いものの、サービス内容と容姿をともなった良嬢がきちんと存在するのも事実。この子がこの値段で!?と思うことがしばしばある。
 もともと値段なんて存在しないサービス業、その付加価値をどこに置くのか、利用者の考えとマッチしたお店に人は集まるというもの。

 『コートダジュール』の良嬢選びは素直そのもの、特にサービスに関してはコンパニオン一覧上段に掲載されている嬢については折り紙つき。http://www.cote-dr.com/pc/companion.php


 お金のかかったムービーページhttp://www.cote-dr.com/pc/movie.php を見るのも面白いだろう。




コートダジュール

人気には裏づけがある


地域:吉原 業種:ソープ

http://www.cote-dr.com/



コメントの使い方削除依頼/違反報告