コンプリートラウンジ ニュース
エステ・その他

エステを凌駕する奥様のゆびさき

2013年11月15日

 奥様達による濃厚なエステ、もはやエステを超えているのだが、奥様回春エステ『奥様のゆびさき』は大塚にある濃厚店。

 料金は「60分 15000円」ながら、今なら、奥様のオールヌードが無料!

コースは大きく3つ

疲れた時は◆混浴回春コース

精神、肉体の疲れが溜まった時はいたれりつくせりにこのコース。
セラピストが全身を隅々まで洗ってくれたら、一緒にぬるめの湯舟に浸かってイチャイチャと尽くしてくれる。
十分に温まりリラックスしたら、ベッドに移り濃厚、かつ細やかな最高の回春サービス


責めてほしい気分の時には◆睾丸&アナル回春コース
睾丸や睾丸周辺の精力増強のツボをマッサージしながら停滞したリンパや血流を増やし、リラックスしたところで、蟻の門渡りや第二の性感帯ともいわれるアナルを入念に、しかも焦らしながらゆっくり刺激。


心の病にとっておき◆パイパン奥様のもっこり恥丘回春コース
いつものように、オイルマッサージで身体をほぐし、回春施術で元気になったら、パイパン回春スタート!
・パイパン素股でフィニッシュ
・パイパン顔面騎乗によるフィニッシュ
・パイパン鑑賞しながらのフィニッシュ
もはや何も言いますまい。

 『奥様のゆびさき』のプレイは当然シャワーからスタート、我慢できずに射精するなどこのお店では当然のこと、まだ立ちあがれるっ!?と驚くことうけあいです。
余計な制限なし、大塚X人妻のコラボは流石といったところか。




奥様のゆびさき

奥様回春エステ


地域:大塚 業種:エステ

http://www.okusama.me/



コメントの使い方削除依頼/違反報告