コンプリートラウンジ ニュース
エステ・その他

王様気分を格安で楽しめます

2013年11月06日

 11月に入り、風俗遊びもプレイ前のシャワーで寒さを実感するようになりました。
そんな時は「風呂につかればいいじゃない」となるわけですが、お風呂プレイは雰囲気だけでそんなに楽しいわけじゃないと思う方も多いはず。個人的には時間がもったないとさえ感じます。

 さてこの時期になると候補に上がるぽっちゃり店、そんな中から、ぽちゃ娘&ぽちゃ妻を集めた『西川口 デブ専肉だんご』をご紹介。

 ぽっちゃりという市場価値に目をつけることで激安にてやりたい放題という流れをつくり出したことで、遊ぶ際は気を使うこともなく、過度な期待もないため、サービス精神が旺盛な子に当たると、マイナスからのプラス作用で「すげーいい店」という印象を与えてくれる、win-winの関係を構築できる数少ない店舗。

 『西川口 デブ専肉だんご』は「60分 7999円」から利用可能となるが、ここではやはり3Pコース「60分 15999円」を利用したいところ。
巨乳を求めて、おっぱい専門店に足を運ぶも、スタイルのいい子は既に予約で埋まり、受付スタッフのオススメという全くあてにならない情報を信じて、女の子と対面した瞬間に「パネマジかよ」とテンションを下げるのことなかれ、

 最初から、期待せず、格安で遊べば後は好印象が残るのみという選択が心にも財布にも優しいのは自明。AFも驚きの3000円、高飛車な子は少ない。
女の子選びのは動画ページhttp://pkv.jp/nishidango/が早いはず。

 どんなお店にも2割の良嬢がいるのは事実、ならば、ここは安く何度もトライできる『西川口 デブ専肉だんご』の3P利用で王様気分を満喫してはいかがでしょうか。

 他店で遊ぶのがアホらしくなる方が続出する理由をその身で!




西川口 デブ専肉だんご

ぽちゃ娘&ぽちゃ妻


地域:西川口 業種:デブ専門

http://www.nikudango.net/



コメントの使い方削除依頼/違反報告