コンプリートラウンジ ニュース
ソープランド

着たままソープの人気は衰えない

2013年06月28日

 神奈川・川崎 堀ノ内に人気は磐石KOMグループが展開するコスプレソープと言えば、お着替えソープランド『ローベ』コスプレ専門店も顔負けの充実した品揃えでのお出迎えしてくれる。

 セーラー服やブレザー、スクール水着にメイドなどお好きなコスチュームに身を包んだ嬢とイメージプレイを楽しめるところが、コスプレソープの魅力。コスチュームを脱がさず着せたままプレイを進めることができる上、最後は合体!というイメクラとソープランドの良いとこ取りが、人気急上の秘訣だろう。

 嬢は20代前半のヤングから30歳前後のアダルトまで、アダルトに学園系コスを着せてギャップを楽しむのが個人的には好みである。本気で恥らう姿が情欲に火を灯してくれることは言わずもがなである。

 お店トップページにて泡姫のランキングが発表されているが
イチオシは断然◆美咲ちゃん、ロリ系スレンダーとツボを押さえた容姿は一見の価値あり。

 ルックスは◆まなちゃん、◆リサちゃんも甲乙つけがたい。是非セーラー服を着せてみてほしい。

安く利用できるため一度は遊んでおきたいソープ店だ。お姉さん店舗の「上流夫人」、「真珠夫人 」では濃厚サービスを期待してよい。




ローべ

人気急上昇中のコスプレソープ。


地域:川崎・堀ノ内 業種:コスプレソープ

http://okigae.net/



コメントの使い方削除依頼/違反報告