コンプリートラウンジ ニュース
ソープランド

人気店の根底はやはりサービス内容

2013年05月04日

 吉原ソープ『コートダジュール』敷居の低さと良い意味でサービスの質がつりあわないと度々話題に上がるソープランドとなる。

 既にご存知だと思うが風俗というものは値段が高いからサービスがいいかというとそうではない。高級店で遊ぶとわかるが脂肪吸引の跡や、シリコン入りの違和感のあるおっぱいといったサイボーグ嬢。たしかに綺麗さや可愛さがあるのだが、心は上の空ということを度々経験している。

 大衆店や激安店といったお店には確率は低いもののサービス内容と容姿をともなった良嬢がきちんと存在するのも事実。この子がこの値段で!?と思うことがしばしばある。

 もともと値段なんて存在しないサービス業、その付加価値をどこに置くのか、利用者の考えとマッチしたお店に人は集まるというもの。

 ムービーページhttp://www.cote-dr.com/pc/movie.php を見てもわかるとおり、金がかかることをバンバン行う同店には人が集まっている証拠。料金表を確認すればそのことがおわかりになるだろう。

 つまり、嬢の質とサービスが料金よりも上ということ、特にサービスに関してはコンパニオン一覧上段に掲載されている嬢については折り紙つき。http://www.cote-dr.com/pc/companion.php

 新人ちゃんもこのよい流れを引き継いでくれるとうれしい。




コートダジュール

人気には裏づけがある


地域:吉原 業種:ソープ

http://www.cote-dr.com/



コメントの使い方削除依頼/違反報告