コンプリートラウンジ ニュース
エステ・その他

マッサージからSEXへ

2013年03月29日

 下町のエロマッサージ師になりきって医院を訪れる女性にイタズラしよう。

 始めは紳士を装い肩、腰、脚を。マッサージしながら同時にトークも行う。「凝ってますねぇ~」のベタな言葉に「お綺麗ですね~」などの褒める言葉を混ぜ込んで…。

 そして女性の心と体がほぐれてきたら、仰向けにでもしてみましょう。ここは強気で。女性が「えっ」とたじろいでも、ここで弱気を見せてはいけません。あくまでも正統なマッサージであることをアピールするのです。

 弱気は伝播します。怪しいと思われたら負け。強気に責めましょう。

 仰向けにしたらダイレクトに胸を揉みましょう。女性は恥ずかしいはずです。しかし、まるで当たり前かのように揉みましょう。舐めてはいけません。これはマッサージですから、あくまでも手で行います。

 舐めるのはあとで…。 

 この時女性の様子を注意深く伺ってください。もし声がもれたり、声を押し殺していたりしていたら、チャンス。もはや扉は半分開かれたも同然。

 あえて「どうしました?」「どこか気分の悪いところでもありますか?」と分かりきった質問を投げてみましょう。そして、ここぞとばかりに最も敏感なところ。そうです秘部に手を伸ばしてみましょう。

 するとどうだ!濡れているじゃありませんかッ…

 ここまで来たら後は野となれ山となれ。もはや女性はアナタの思いのまま。

 さて今日は日暮里にある元祖逆マッサージ『トマトクリニック』の仮想体験レポでした。




トマトクリニック

元祖逆マッサージ


地域:日暮里 業種:エステ

http://www.tomakuri.com/



コメントの使い方削除依頼/違反報告