コンプリートラウンジ ニュース
エステ・その他

大塚で噂のヤングサロン-後編-

2013年03月20日

 大塚に着いた私は『クール』を目指し一直線に歩く。地図は頭に入れてきた。北口を出て左に向かい商店街のようなものをまっすぐ歩く。右手に見える松屋を気にしながら…。

 すると2分ほどで松屋がみえてきた。その横に看板がある。発見した。

 さて本当にHPで公開されているようなギャルがいるのか?店の近くにきてもその疑惑は拭えない。なぜならここは大塚。かつて場末サロンの宝庫と言われたピンサロの墓場なのだ。現に駅を降りて歩く最中、ヤングギャルなど1人も目にしない。

 それらしき人物で目に付くのは若いには若いが少し太めだとか、見ているこちらが悲しくなるような面相だとか、いかにも大塚といった感じの女の子ばかりだった。

 店頭の階段を見上げる。ここまで来たら四の五の言っている場合じゃない。料金も4000円だ。仮に失敗してもたった4000円。このような気持ちにさせてくれるあたりもピンサロの魅力であり、マジックだろう。

 意を決して階段を上り店内に入る。受付があった。そしてパネルが並んでいた。お手を触れないように…との注意書き。パネルの写真はHPの写真と同じで、モザイクがはずされていた。皆とても可愛かった。

 あとはこれの事実を確認するのみであるが、その時、奥で歯磨きをしている女の子が見えた。

 おぉ…。一瞬言葉を失う。

 とても可愛かった。そしてめっちゃギャルだった。この瞬間に今回の目的は達成された。まだ1人を見ただけであるが、店内から漏れ聞こえてくる声という声は確実に若く、確実にギャルであろうことが分かる声。

 この日私は実際に体験した。その過程は省略させていただくが、ここに断言しよう。

 大塚で噂のヤングサロン。その名も『クール』ここにはうら若きギャルが多数集結している。




大塚クール

噂のヤンサロン


地域:大塚 業種:ピンクサロン

http://www.o-cuel.com/



コメントの使い方削除依頼/違反報告