コンプリートラウンジ ニュース
エステ・その他

大塚で噂のヤングサロン-前編-

2013年03月12日

 大塚に噂のピンクサロンがある。何でも大塚という地にあって在籍女性が皆、平成生まれのヤングで固められているという。しかも綺麗で可愛い子が多いとか…。

 この噂を聞いたとき私は素直に信じることができなかった。逆に言えば、頭から嘘である!と断定したぐらいだ。なぜなら大塚のピンサロといえば、俗にいう場末サロンの宝庫で、料金は安いが嬢はババァというのがお約束だったからだ。

 確かに最近ピンサロの人気が高まってきているという。それは私も知っている。しかし、それは池袋や新宿、その他地域においてのことであり、昭和の頃からまるで時が止まっているかのような大塚&巣鴨地域に限ってはそんなことはない!!ありえない!!と思っていたら…

 そんなことはなかった。

 先日コンプリートラウンジにその噂のサロン『大塚クール』から無料登録の依頼がきた。相互リンクがなされていることを確認して、遅滞なくIDとパスを発行する。すると『クール』からシステムや女の子の登録申請が届いたので、そこに写る女の子たちを確認してみると…

 絶句!!ただただ可愛。若い。しかも綺麗処、私好みのギャルもいる。

 (これが本当に大塚に?しかも料金の安いピンサロに?)
 
 証拠を突きつけられてもまだ信じ切れない私。しかし、その心は当初の頑として受付ない心情ではなく、(もしかして本当にいるのでは?だとしたら最高のお店ではないか?)

 と不信から期待へと大きく転換していた。この期待を確かめる術はただひとつ。それは現地へ赴き、この『クール』で遊ぶだけだ。

 そうと決まれば話は早い!私は早速、大塚へ飛び立った…。

 つづく。




大塚クール

噂のヤンサロン


地域:大塚 業種:ピンクサロン

http://www.o-cuel.com/



コメントの使い方削除依頼/違反報告