コンプリートラウンジ ニュース
デリヘル系

鶯谷 ほのぼの上京娘

2012年12月28日

 「こんなお店があったのか!」と、好評なデリヘル『ほのぼの上京娘』。鶯谷で迷ったらアン牌の風俗店となる。

 そんな『ほのぼの上京娘』では、現在「ほのぼのカウントダウン」と称して、日替わりイベントを行っている。もちろん個性的な店長のこと、笑えるイベントが目白押しだ。

 「寒中水泳始めました。」イベントは、名称だけでクスっとこないだろうか。水着は夏の風物詩!? べつに冬でもいいじゃない。というわけで冬なのにスクール水着、競泳水着と様々な水着の用意があるとのこと。もちろんリクエストにも応えてくれる。

 「レノンタイム」においては、ジョンレノンに捧ぐ、皆が幸せになるための利用時間割引となる。是非ともお店ページをのぞいて笑ってほしい。店長の感性と合うようなら、このお店のスタンスが気に入るはずだ。

 グループ店だと見極めが難しいが、自分に合うお店かどうかはお店ホームページの言葉遣いや、デザインが見極めに役立つ。なんかいいなぁと思うと大抵いい。それを無理やり遊ぼうとするとなかなか満足がいかないはず。まぁこのあたりは経験かもしれないが、在籍嬢の写真を見て、おかしいとかそういうこともわかってくる。言葉では説明が難しいの

まめっ娘アイドル

デリクロ

の在籍写真でどのような関連性があるのか確かめて頂きたい。




ほのぼの上京娘

純情なのにエッチな娘っ子


地域:鶯谷発 業種:デリバリーヘルス

http://www.hono-bono.com/index.html



コメントの使い方削除依頼/違反報告