コンプリートラウンジ ニュース
ヘルス系

池袋北口 箱ヘル ジェニー

2012年12月26日

 「8000円」から満足いくこと遊べる池袋北口の箱ヘル『jenny~ジェニー~』在籍嬢は10代から20代前半の粒ぞろい。以前からデブ・ブスを徹底排除というコンセプトを掲げ、営業時間は早朝6:00からとなる。

 コースは大きく4つ用意されている。短時間、最安値でオキニを見つける「ヘルスコース」。恋人気分をじっくりと味わえる「恋人コース」、Tバック姿でアイマスク装着の嬢をピンクローターで責めまくる、攻め好きのための「Tバックフェチコース」。フィニッシュはコスチュームにと、非日常を体験できる「ぶっかけコース」となる。

 プレイの流れはグリンスとイソジンの混じった箱ヘル特有の臭いをかぎながら、「今日も抜くぞ!」と気合を入れて、女の子の待つブースへ、一緒にシャワーを浴びてから、プレイがスタート。隣から漏れる声は無視して女の子にのめり込んで頂きたい。

 『jenny~ジェニー~』では女の子選びのために、写真の他、短時間のムービーが用意されている。ランカーと呼ばれる人気嬢のほとんどを動画で確認できるの。まずはお店ページの在籍一覧から確認してほしい。クビレ、胸、尻とご自慢のボディパーツをこれでもかと見せつけてくれる。こういうものがあると足がお店へと向かってしまうので困ったものだが、女の子選びに大いに参考になり助かる。

 それでもなかなか甲乙つけずらいとなれば『jenny~ジェニー~』のランキングは当てになるので、ランキングを参考に遊ぶのが正攻法。スタッフと相談しながら性格地雷だけは避けて頂ければと思う。




池袋 Jenny(ジェニー)

デブスを徹底排除した風俗店


地域:池袋北口 業種:ファッションヘルス

http://www.ikebukurojenny.com/



コメントの使い方削除依頼/違反報告