コンプリートラウンジ ニュース
エステ・その他

横浜回春性感マッサージ倶楽部

2012年12月04日

 横浜『回春性感マッサージ倶楽部』をご紹介。業種としてはデリバリー エステに分類されるお店となる。

 エステ系はなんだか、タケノコ剥ぎのイメージが付きまとい、女の子に触れない、舐めない、訳のわからない能書きを説明されオイルを塗られ…なんだかなぁというイメージなのだが、この『回春性感マッサージ倶楽部』では「トップレス」「乳首舐めを含む上半身へのリップサービス」「Tバック顔面騎乗」がオプションではなく基本料金に含まれて『60分 14000円~』となり、同じサービスを得ようとするなら同業他店と比べ安く抑えられている。

 遊びの流れは、電話で予約し関内駅などで女の子と待ち合わせし、一緒にラブホへ、一緒にシャワーを浴びたらサービス開始、マッサージから始まり、乳首舐め、全身リップ、睾丸マッサージなど、焦らされながらのサービスは、普段のヘルスサービスとは違った気持ちよさがある。

 友人に手コキが一番気持ちいいという信念を持つ者がいるが、彼の気持ちがわかった気がした。フェラはフェラで相性の良い子に当たれば、そりゃー息子が溶けそうな勢いで気持ちがよく、征服感もあり個人的には大好物なのだが、手コキには手コキの良さがあることを実感した瞬間でもある。

 普通のマッサージ店で女の子とエッチなサービスの交渉をするぐらいなら、最初から『回春性感マッサージ倶楽部』へ訪問したほうが精神的には10倍は楽である。素人との交渉は時間がかかって面倒という落ちになったが、一度体験すれば意味がわかっていただけると思う。




横浜回春性感マッサージ倶楽部

スケベ恥骨回春性感マッサージ


地域:横浜関内 業種:デリバリー エステ

http://www.dmmfuzoku.com/



コメントの使い方削除依頼/違反報告