コンプリートラウンジ ニュース
ソープランド

ハピネス東京 五反田すぐのソープ

2012年02月20日

 五反田駅西口徒歩1分のコストパフォーマンスの高いソープランド『ハピネス東京』安く遊べて満足できるソープを探しているなら押えていないといけないソープ店となる。

 【50分総額13,000円】】OPENイベントが2/22まで延長され、残された日数は少ないが、気になる方は利用して頂ければと思う。

 プレイ内容は部屋に通されたら服を脱がしてもらい、シャワー後にお風呂に入り、キス、スケベ椅子に座って泡踊り、仁王立ちフェラ、ベッドに移動でハッスルするといった流れとなる。もちろん自分の好きなプレイをしてもらってOKである。

 さて気になる女の子の選び方だが『ハピネス東京』では「写メ日記」なるものが用意されている。この存在により女の子の写真がより実際に近いものとなり、利用者としては選択の基準として活用できる。
http://www.cityheaven.net/tt/tokyo-happiness/A5GirlKeitaiDiaryList/

 ◆しょうこちゃん(スタイルよく安心して遊べる子)
 ◆ほなみちゃん(ルックスは写メ日記で確認頂くとして、プレイ内容は濃厚である◎)
 安いのでいろいろと入って試して頂ければと思う。




ハピネス東京

ここに行かずして
どこにいく?

地域:五反田 業種:ソープ

http://tokyo.happiness-group.com/



コメントの使い方削除依頼/違反報告