コンプリートラウンジ ニュース
エステ・その他

3回転1指名の法則 大塚スイーツ

2012年02月14日

 今日は大塚にある回転サロンのご紹介。お店の名前は大塚ピンサロ『スウィーツ』回転回転また回転。気軽にフリーで遊べる大塚伝統の回転サロンである。

 『スウィーツ』最大の魅力は、回転を増やせば増やすほど安くなる驚きの料金システムとなる。シングル「20分3000円」を基本に+1回転ごとに+1000円加算されるシステムとなり、この計算でいくと不思議なことに回転数が増えれば増えるほど単価が安くなる。この食べ放題的な料金システムが『スウィーツ』の絶対的な魅力となる。

 回転数は最大で5回転まで追加でき料金も7000円と爆安だが、さすがに体力的に厳しいだろう。そこで、私が良く使用する立ち回りをご教授しておく。

 方法はこう。

 ジャスト5000円支払って、女の子3人と遊ぶ。そして、この中で一人でも気になる女の子が現れたら、しっかり名詞をもらって次回指名する。その後、その女の子に飽きたら、再び5000円支払って再び3回転する。そして、また指名する。この繰り返し…。

 これなら体力も続くし、予算的にもちょうどいい。経験上だが、だいたいフリーで3人ついたら1人はそこそこの当たりがくる。もしその子が気に入ったなら次回指名すればいいし、指名するほどでもなかったらまた回転で遊べばいい。

 大塚ピンサロ『スウィーツ』一言物申すなら…「回転サロンの基本中の基本である、回転を駆使して遊ぶべき!」といったところでしょか。ご参考に。




スウィーツ

大塚伝統の回転サロン


地域:大塚 業種:ピンサロ

http://sweets-otsuka.com/



コメントの使い方削除依頼/違反報告