コンプリートラウンジ ニュース
エステ・その他

上野でヌクなら アイドリング

2012年02月06日

 今日は上野で唯一安心して遊べるピンサロ『上野アイドリング』のご紹介。明朗会計ボッタなし!イベント充実、女の子も充実の人気サロンだ。

 基本システムは、30分1本勝負の完全マンツーマンタイプ。プレイ料金は3部時間変動性で、最低料金は6500円~となる。毎月コスプレイベントが行われ、色々な姿で楽しむことができる様々な魅力を秘めたピンサロである。

 そんな中でもこの『上野アイドリング』の一番の魅力は、ゆったり遊べるフラットシートにある。特別広いわけではないが、狭くもない。足を伸ばし横になれる広さがある。ということは…自由に嬢を責めるスペースがあるということだ。

 嬢を横に寝かせ思う存分おっぱいを弄ることもできるし、キスもし放題。全裸にだってなれるから、乳首へのリップサービスに玉舐めだってある。さすがにアナル舐めはないけれども、嬢との相性がよければ下着を脱がせ手マン、クンニだってできる。フラットシートならプレイの幅がグンと広がる。

 正直、ここまで出来たら3倍近い値段を払ってヘルスを利用する必要もない。ピンサロで充分であろう。

 上野ピンサロ『アイドリング』信頼できるサロン以上に限りなくヘルスに近いサロンである。




上野アイドリング

上野で抜くならココ。


地域:上野 業種:ピンサロ

http://www.ueno-idoling.jp/



コメントの使い方削除依頼/違反報告