コンプリートラウンジ ニュース
エステ・その他

情交 ススキの流 密着宣言

2011年11月01日

 今日紹介するお店はススキの流 池袋待ち合わせ型エステ『密着宣言』。ポイントはもちろん魅惑の「ススキの流」である。

 「ススキの流」それは、本当の恋人のように過ごす甘くて切ない時間。雄大な北の大地に育てられた素直で真面目な道産子。肌は雪のように白くなめらか。朗らかで人懐っこく誰一人として擦れていない。そんな純な少女たちと肌を密着させ、まるで本当の恋人のように“ギュ~”といつまでも抱き合う。ただ身体を重ねるのではなく互いの心と心を通わせる。これは「ススキの流」の本質だ。

 つまりこの『密着宣言』は、「本格的恋人気分」に「癒し」と「ヌキ」を加えた本場ススキの流の密着エステ店となる。あのフェチズムの極みとでも言うべき密着エステを、恋人気分満載で行われたら…どれだけ気持ちのいいことか、容易に想像できるだろう。

 『密着宣言』の施術はTバック&ノーブラで行われ、料金は「60分 13000円~」利用できる。お勧めは「25000円~」と少々値のはる「90分コース」だ。施術内容も充実の内容で、尚且つフィニッシュが「サプライズフィニッシュ」に変更されるのが大きな違いだ。ぜひ予算に余裕のある方は「90分以上」でお楽しみいただきたい。

 池袋に初上陸したススキの流・本格エステ『密着宣言』メルマガ登録で更にお得に利用できるので、事前の登録をお忘れなく。




密着宣言

これが本場の密着間。
男女の隙間一切なし。

地域:池袋 業種:密着エステ

http://www.mcderi.net/



コメントの使い方削除依頼/違反報告