コンプリートラウンジ ニュース
エステ・その他

費用効果は9倍 池袋 P-1

2011年10月21日

 回転系ピンサロ 池袋『P-1』30分、3回転のピンサロ風俗店となる。プレイはしっかり教育されており(ディープキス→素股→立ちクンニ→フェラ)となっている。

 今はしっかり稼げるという理由からピンサロに可愛い子が集まっているので、下手なヘルスで遊んでバカな嬢のくだらない話でプレイ時間を削られるぐらいならピンサロで遊んだ方が満足感は高いのである。『P-1』はサービスの質はトップクラス。女の子の質も悪くない。

 30分で3人はせわしないと言えばせわしないのだが、デリヘルで地雷を引くより断然ましなのである。最初から期待していないのと、5000円という安さ、好みでない子がついたって10分でバイバイ。お気に入りの子がいれば指名すればよく、何度も足を運べるだけにコストパフォーマンスは高い。

 デリヘルとの比較を例に上げれば、デリヘルで遊ぶとホテル代と合わせても1万以上の出費となる。『P-1』で遊べば同じ金額で3回遊びに行ける。しかも3人の嬢と対面できる。金額で面合わせをした単純計算で女の子経験値がデリヘル系:『P-1』=1:9である。以上から『P-1』は対デリヘルと比べて9倍楽しめるということになる。ちょっと乱暴な計算だよね、けれどもおいしい思いをしたいなら数をうたないとね、そういう意味も含まれている。

 『P-1』の女の子は・・・どうせ3回も遊びに行けばコンプリートするんだから紹介は必要ないだろう。接客を受けた方が早い。3回遊びに行っても1.5万円なのだから。




P-1

教育しっかり
楽しめるピンサロ

地域:池袋西口 業種:ピンサロ

http://www.ikebukuro-p1.com/



コメントの使い方削除依頼/違反報告