コンプリートラウンジ ニュース
エステ・その他

2千円 大塚ピンサロいちごクラブ

2011年10月17日

 今日は大塚ピンサロ伝統の激安回転サロンのご紹介。店名は『いちごクラブ』という。いかにもフレッシュなロリ娘が在籍していそうなネーミングだが、そこは大塚ピンサロ。過度な期待はしない方がいいだろう。風俗において嬢に期待せずして一体何に期待するのか?と思われる方もいるだろうが、そこはさて置いて、とりあえず気にせず読み進めてほしい。 

 この『いちごクラブ』の特徴は何と言っても期待を裏切らないシステムと料金にある。システムは、女の子が10~15分毎に次々入れ替わる大塚伝統の花びら回転システム。そして、料金はオールタイム・終日「2回転・30分 3000円」一人当たりたったの「1500円」と、まさにならではの価格だ。もちろん2回転以上も難なく可能で、しかも回転が増えるごとに一人当たりの単価は安くなるという状況。

 しかも、ただでさえ底値なのに、ほぼ常時において1000円割引となる「2回転 2000円」にて利用できるイベントを開催しているのだから…「嬢への過度な期待はするな!」という理由も納得していただけるだろう。

 内容はともかく漱石2人で“スッキリ”できる大塚ピンサロ『いちごクラブ』場所は大塚駅北口を出て都営荒川線上に歩くこと数十秒。創業30年の老舗ラーメン店「ホープ軒」のスグ隣のビルB1F。分からない方は『いちごクラブ』公式OHPご参考に。




いちごクラブ

安い!早い!美味い?


地域:大塚 業種:ピンサロ

http://15-club.com/



コメントの使い方削除依頼/違反報告