コンプリートラウンジ ニュース
エステ・その他

安心できる上野ピンサロ B&B

2011年07月04日

 今日は上野・御徒町で安心して遊べるピンサロを紹介しよう。店名は『上野B&B』場所は過去上野アメ横の高架下にて人気を博したピンサロ『MAX1』の跡地となる。ただ、前店とは全く関係がないようなので、あしからず…。

 現在、上野ピンサロと言えば以前ご紹介した『上野アイドリング』をはじめ、今回紹介する『上野B&B』そして、仲町通り裏手に4~5件ほどのピンサロ地帯があり、上野~御徒町間で合計約7、8店舗ほどのお店が営業をしている。…が、実際に安心して利用できるピンサロとなると、ご存知『上野アイドリング』と今回ご紹介する『上野B&B』の2件だけとなる。それは何故か?というと、仲町通り裏手にあるピンサロ店には“ぼったくり”との情報があるからだ。本来であれば、我が身を削っていち早く情報の真偽を確かめ、コンプ読者様に危険が及ぼぬようにしなくてはならないのだが、思わず欲望が高じて『上野B&B』にイッてしまった。

 誠に申し訳ない話だが、結果的に『上野B&B』の安心が証明されたので、勝手ながらひとまずは「良し!」とさせていただきたい。

 そこで、この上野ピンサロ『B&B』の短評だ。まだ一度の利用なので正直何とも評しがたいが、特に嫌なことがあった訳でもなく、特段テクがあった訳でもない。嬢も至って普通で(本当に普通なんです。年齢もスタイルも性格も)、料金も「30分 5000円(17時まで)」と高くもなく安くもない。初回だったのでフリーで利用したが、提示された写真を見る限りそこそこ若めの女の子もいそうなので、再訪の可能性はありだろう。ただし、上野ピンサロ最強である『アイドリング』のイベント状況次第だが…。

 今現在の力関係では、『アイドリング』の方がやはり上である。今後この『上野B&B』がどこまで『アイドリング』の牙城を切り崩していけるのか?その辺りに注目してイキたいところだ。とりあえず、嬢レベルや料金などうんぬんは抜きにして、単純に安心して利用できるお店が増えるのは、上野ピンサロ界にとって良い事ではないだろうか。




上野B&B

安心して利用できる上野ピンサロ。


地域:上野 業種:ピンサロ

http://bb-ueno.com/



コメントの使い方削除依頼/違反報告
2011年8月23日 00:01この間ちょうどやられましたよ

仲町通り裏手の店で、1万5000円やられた。
追加料金との名目で恫喝されつつ払わされました。
白い看板の店で、ビルの1Fです。
「新装開店」「今なら6千円」「割引あるよ」と
茶髪に髭面の男数名が店周辺で呼び込みしてますw

たまには何時もと違うエリア行こうと思ってましたが、
完全に油断してましたね。
こういう情報を事前に仕入れておけば良かったです。