コンプリートラウンジ ニュース
エステ・その他

中央線No.1 荻窪ナックファイブ

2011年06月15日

 中央総武線の高円寺~吉祥寺間は言わずと知れたピンサロ密集地である。吉祥寺からさらに先、中央本線に入れば立川、国分寺へと密集地はさらに伸びる。今日は前者、高円寺~吉祥寺間の中でも1、2の人気を争う伝説のピンクサロンを紹介したい。

 約数十件の大小様々なピンサロが乱立する高円寺から西へ約3キロ。駅にして2つ隣の荻窪駅にその伝説のピンサロは存在する。お店の名前は『荻窪NACK FIVE(ナックファイブ)』ご存知の方も非常に多いと思われるが、知らない方のために伝えておくと…フリーで遊んでも大満足!団体で遊びに行っても誰1人として不満の声を漏らさない超の付く優良店となる。

 人気の秘密は、嬢のルックスと若さにある。どの子を見ても平均以上に可愛く、肌にハリがありとても瑞々しい。そして、何より『荻窪ナックファイブ』の一番の特徴は「デブがいないこと」だ。

 何度かご紹介しているように近年では「明るい(A)・きれい(K)・美人(B)」と言ったAKB的な新時代ピンサロが増えてきた。新時代ピンサロが、まだ指折り数える位しかなかった頃は、嬢の採用基準も厳しかったため、デブの存在はまれだったのだが、最近では少なからず目に付く。デブは太いから視界に入り易い!というような問題ではない。新時代ピンサロにも徐々にゆっくりとではあるが、「太くただ若いだけ」という女の子が少なからず増殖して来ている。しかし、『荻窪ナックファイブ』ではそのような女の子は1人もいない。否、1人も目にした事がない。それは加工された形跡が一切ない在籍紹介からも確認できるだろう。
  
 つまり伝説のピンサロ『荻窪ナックファイブ』とは、「明るい(A)・きれい(K)・美人(B)」のAKB的ピンサロの上をいく、AKB+S。「明るい・きれい・美人+スリム(S)」な女の子しか在籍を許されない孤高のピンサロなのである。

 システムはマンツーマンタイプで、料金は「35分 6000円~」そして、指名のある方は+1000円必要になるが、学生さんなら学生証提示で2000円OFF。3名さま以上なら団体割引でこれまた2000円OFFで利用できる。また、⑦⑨⑤の付く日は「ナックの日」という事で、よりお得にお楽しみいただく事が可能となる。

 名店が揃う高円寺~吉祥寺間のピンサロ密集地の中でも最も人気のある荻窪ピンサロ『ナックファイブ』お時間がある際にでも「ぶらり途中下車の旅」感覚で一度遊びに行かれたし。




荻窪ナックファイブ

ピンサロ界の久兵衛。


地域:荻窪 業種:ピンサロ

http://www.nack-5.com/



コメントの使い方削除依頼/違反報告