コンプリートラウンジ ニュース
ソープランド

怪しさ満載 激安ソープ『太閤』

2011年04月25日

 駒込にある激安ソープランド『太閤』をご存知だろうか?駒込駅から徒歩5分程度のところにあり、山の手線に平行してお店が位置するため、電車内から怪しげな外観をご覧になられた事のある方は決して少なくないことだろう。ただ、それをソープランドと知っており、そして実際に遊びに行かれた事のある方となると…恐らくほとんどいないのではないだろうか?

 このソープランド『太閤』だが、実は知る人ぞ知る老舗の激安ソープランドであり、その料金は総額「40分 10000円(10:00~18:00)」、「60分 14000円(18:00~24:00)」という驚異的なもの。また、入会金や指名料、ルーム代といった+αの経費も一切必要ないので、単純に「10000円」or「14000円」という2択となる。

 そしてこの『太閤』料金以外に面白い点が多々ある。まず嬢の源氏名だ。何故か『太閤』では、源氏名が“地名or駅名”となる。しかし、その源氏名と本人に関連性が全くないのがとっても面白い。

 例えば…源氏名が「熱海」なのに出身地は神奈川。源氏名が「渋谷」なのに42歳。「原宿」なのに見た目がオバちゃんなどだ。

 こんなだから、渋谷と聞いて「若そう」とか、目白ときいて「綺麗そう」などと、源氏名から想像して嬢を選んではいけない。そんなことをすると、大変痛い目をみることになる。
 
 また、年齢は俗にいう“ソープ年齢”である。一般的には+3~8ぐらいを目安にすればいいのだが、こと『太閤』に関しては還暦に近い嬢が在籍しているとの噂もあるので+5~15あたりを上乗せする必要性があるかも知れない。ただ、あくまでも激安店なので、その辺りは致し方のないことだろう。しかしながら、そんな噂もある一方で「なぜここで?」と言いたくなる当たり嬢も多くいる、との噂も…。

 激安ソープ『太閤』その怪しげな外観と同様に、中身も相当怪しいが、侮ることはできない。ただの激安ソープというカテゴリー以上に魔性の魅力に溢れている。
 
 ちなみに、フリーター、人妻、熟女、巨乳、おデブ、還暦と色々なタイプの女性が在籍しているので、一言では言えないが…「京都」と「東京」は評判がいいようなので、ぜひご参考に。

 ん!?京都と東京。古の古都と現代の首都…。もしかしたらそのアタリに攻略のヒントが隠れているのかも…。ん~ミステリー。




太閤

怪しさ以上の魅力を秘めた
激安ソープ。

地域:駒込 業種:ソープ

http://www.komagometaikou.net/



コメントの使い方削除依頼/違反報告
2011年12月29日 12:09なら

いい ミサキさんはいいよ