コンプリートラウンジ ニュース
ソープランド

嬢よりも部屋 クリスタル京都

2011年04月14日

 ソープランド界に燦然とその名を轟かせる『京都グループ』格安なのにレベルが高いとあってグループ全店、連日大盛況だ。しかしながら店舗型営業ゆえ部屋数が決まっているので、1日を通じての案内枠に限界がある。そのため土・日の週末などはフリーであっても予約が困難という状況が続く。

 いったいどのような状況か?というと…

同グループを初めて利用するご新規様やパネルをみて決めたいという方が当日来店されても既に“嬢予約”のお客さまにより、その時間帯やその日の案内枠が埋まっており遊べない、という状況。可愛い女の子がいて余っているのに「部屋」=「プレイルーム」が全て埋まっているため案内する事ができない。普通の風俗店なら通常起こりえない事が、この『京都グループ』では普通に起こり頭の痛い悩みになっているのだ。他店からすると羨ましすぎる悩みだろう。

 そこでこの問題を解決すべく同グループの『クリスタル京都』では、嬢予約ならぬ「部屋予約」を開始。「部屋」=「プレイルーム」を先に押さえる事でその日希望する時間に確実にお遊びいただくというのが、この「部屋予約」の狙いだ。

 必然的に女の子はフリーでのご案内となるが、やはり『京都グループ』その辺は全く心配する必要はないだろう。

 まだ馴染みのない部屋予約だが、利用者によるとかなり便利とのことなので、恐らく今後「京都グループ」全店舗に拡がりをみせると思われる。

 女の子ではなく部屋を予約する。それもこれも在籍数&女の子のレベル、そして人気が規格外の同グループならではのシステムといえるるのではないだろうか。




クリスタル京都

京都グループ№1ギャルソープ。


地域:川崎南町 業種:ソープランド

http://www.oideyasukyoto2.com/



コメントの使い方削除依頼/違反報告