コンプリートラウンジ ニュース
SM・痴女

金を払って女の機嫌とってませんか

2011年03月17日

 金を払って、なんで女を愛撫して感じさせないといけないんだ。演技で出す喘ぎ声にカチンとくる。ディズニーランドに遊びに行ってミッキーを楽しませる奴なんていないだろ、ミッキーが俺を楽しませてくれるんじゃないか。そんな極論に賛同していただける方に 五反田にある『スケベ痴女くらぶドグ』をご紹介したい。

 「ご案内/注意事項」が記載されているページをみて、やられたと感じる方は多いだろう。

 抜粋すると「特にお客様のご指定が無い限り、彼女達はお客様にいきなりディープキスをしたり、恥かしい格好(ちんぐり返しやお尻を高くつきあげての四つんばい)をさせたり、手足を拘束して何度もイカせようとしたり、お客様に騎乗位になり秘部を押し付けたりと、ハードかつ大胆なプレイを行います。あまりハードなサービスが苦手な方、体調のすぐれないお客様は受付時に店員にお申し付け下さいませ。是非、ご利用をお待ちしております。」

 ・・・最高じゃないですか。『スケベ痴女くらぶドグ』は痴女が淫乱に責めてくるプレイ内容のお店である。勘違いして頂きたくないのは女王様のように命令をしてくるのではない。スケベな痴女がいきなりのディープキス、全身舐め、痴女の舌があなたのアナルにねじ込まれ、痴女のオッパイ、アソコを舐めさせられながら、口内発射で何発もイカされてしまうのである。

 そんなプレイが「60分 15000円~」で、楽しめてしまうのである。

 男たるもの女の子の前で格好をつけたい気持ちはよくわかる。だが、相手は男が悶える姿に興奮する痴女である。

 昼は淑女夜は淫乱ではないが、男が昼は紳士、夜は変態であってなんら問題はない。しっかりと楽しんで頂きたい。

 お店のページで痴女の写真を眺めながら、遊びに行く前に妄想をどんどん膨らませてほしい。きっとスケベな痴女が叶えてくれることだろう。




スケベ痴女くらぶドグ

男の悶える姿でカンジる痴女集団

地域:五反田 業種:M性感

http://www.club-dogu.com/



コメントの使い方削除依頼/違反報告