コンプリートラウンジ ニュース
SM・痴女

毎週月曜日はパープルの日

2011年03月14日

 月曜日ご来店のお客様全員を対象とした、割引サービスを実施している。五反田にある痴女M性感『パープルヘイズ』をご紹介したい。詳しくは『パープルヘイズ』のイベントページでご確認頂きたいが

  ☆月曜日ご来店のお客様全員対象☆
  ①70分コース以上はホテル代サービス
  ②パンティープレゼント

 となっている。

 M性感となると、プレイは受け身がメインとなるため、どのようなプレイ内容になるのか詳しくしりたいと思うのが当然だが「体験漫画のページ」にて初めての方にもわかりやすく説明されている。淫乱逆編、マザコン編、女医診療編、童貞プレイ編など、他にも興味深いシュチュエーションが用意されているので、軽い気持ちでクリックしてほしい。

 トップページにある18才以上を確認するアイコンをご確認頂きたい。お店のおもてなしの心がうかがえる。日常の世界から半身を乗り出して、悦びの世界を覗いてみてはいかがだろうか。

 在籍女性のページには超Hでドスケベな痴女達が紹介されている。プレイ紹介の漫画で内容を頭に入れてから、あなたのしたいプレイが得意な女の子が誰なのか、想像しながらひとりずつじっくり選びたい。

 「50分 14000円~」にてプレイが可能だが、先に記載した通り、月曜日は70分以上のコースを選べばホテル代をプレイ代に回すことができてお得だ。




パープルヘイズ

 貴男を非日常の世界へお連れします

地域:五反田 業種:M性感

http://www.purple-haze.jp/



コメントの使い方削除依頼/違反報告