コンプリートラウンジ ニュース

国分寺 恋する人妻倶楽部 3周年

2010年12月01日

 東京・国分寺発~人妻系デリバリーヘルス『恋する人妻倶楽部』が、めでたく3周年を迎えた。そこで同店では現在、「3周年記念イベント・第一弾」を12月3日(金)まで連日開催している。

 20代中頃~30代後半の魅惑の人妻たちと優しさに溢れた癒しのひとときを過ごせる同店。「ローター」や「バイブ」「ソフトSM」「AF」などが基本プレイに全て含まれているため、追加料金なしで様々なプレイが楽しめ、また、全女性に性感染予防の定期検査を完全実施しているので、病気などの心配もなく安心して利用できるお店でもある。 

 現在開催中の第一弾イベントは、「3周年記念コミコミコース」として、待ち合わせコース限定だが、飛びっこ待ち合わせ・電マ持参・交通費・ネット指名・ホテル代金全てコミコミで「100分20000円」でご案内という内容。もちろん「電マ」以外のプレイも追加料金なしで楽しむことができ、OKな女性ならば「AF」も料金内で体験するとこも可能だ。

 ただ、このコミコミコースは、国分寺、立川、武蔵小金井の指定のホテルに限られるので、利用の際は注意してもらいたい。また4日以降は第二弾イベントも予定しているとのことなので、こちらもぜひ期待していただきたい。




恋する人妻倶楽部

国分寺近郊~人妻派遣クラブ。西東京の隠れた優良店。

地域:国分寺 業種:デリバリー人妻

http://www.b-koi-tsumaclub.com/



コメントの使い方削除依頼/違反報告