コンプリートラウンジ ニュース

ノーパン デリバリー東京グループ

2010年11月15日

 制服を着たしろーと娘を“ノーパン”のままお届けする『ドしろーと娘』で話題のノーパンデリヘルチェーン「デリバリー東京グループ」をご存知だろうか?

 「ノーパンでお届け」を合言葉に風俗慣れしていない美少女たちに様々なコスプレ着せてお客さまのもとへ“ノーパン”のままお届けするお店で、「女子高生」「メイド」「秘書」という3つのコンセプトからお楽しみいただけるデリヘルグループである。

 それぞれコンセプトに沿って…『ドしろーと娘』『@rium(あっとりうむ)』『Secretary(セクレタリー)』という名で都内を中心に営業しており、今では3コンセプト計22店舗のノーパンデリが存在しているので、ご存知の方も多いのではないだろうか。

 今回、このグループをなぜ取り上げたかというと…ノーパンというアイデア、制服・メイド・秘書というコンセプトもそうだが、何といっても在籍女性のレベルが高いところ。どのコンセプト、どの支店を覗いてみても「この娘と遊んでみたい!」と思う女の子が間違いなく多数いるはずだ。

 コンセプトを選び次にエリア(店舗)、そして最後に遊ぶ女の子とコースを決定したら…後は到着を待つだけ。関東各地に広がりをみせるコンセプト系ノーパンデリ「デリバリー東京グループ」まだご存知でない方は、ぜひチェックしてください。




デリバリー東京グループ

制服・メイド・秘書というコンセプトに基づいた美少女をノーパンでお届け。

http://www.delivery-tokyo.com/



コメントの使い方削除依頼/違反報告