コンプリートラウンジ ニュース

オズグループよりOZG48が誕生

2010年11月12日

 千葉県内を中心にデリバリーヘルスを計5店舗運営する「オズグループ」が、そのうちのひとつ『オズ 新小岩店』をまったく新しいアイドル系ホテルヘルス『OZG48』として本日12日より、リニューアルオープンした。

 今までの正統派デリバリースタイルから180度方針転換し、アイドル系デリとして再出発する同店。モチーフになるアイドルは、店名が示すとおり今大人気の「AKB48」で、コスプレや女の子の源氏名までばっちりコピー。もちろん、働く女の子たちも本家メンバーに負けず劣らずの美少女で、アイドル大好&アキバ系大好きの女の子が大集合している。

 システムは受付所を介して利用するホテル型スタイル。ノーモザイクのメンバー写真からお気に入りのアイドルを選択し、新小岩近郊のラブホテルでプレイするという形になる。

 現在グランドオープンという事で60分13000円~利用できる「オープニング記念イベント」を開催しているが、他にも「会いたかったキャンペーン」や④と⑧の日に開催される「フォーティーエイトの日」など各種割引イベントも充実しているので、状況に合わせて使い分けるといいだろう。

 今後はお客さまと直に触れ合える強みを生かし、「お客さまと一緒になってお店を作りあげていく」とコメントしているOZG48。本家AKBと同じようにファンと一体になったパフォーマンスをどこまで魅せてくれるのだろうか。

 非常に楽しみなお店の誕生です。AKB好き、アイドル好きの方はぜひお試しください。




OZG48

地域密着アイドル型ホテルヘルス。ファンと一体になったパファーマンスが魅力?

地域:小岩 業種:ホテヘル

http://ozg48.com/



コメントの使い方削除依頼/違反報告