コンプリートラウンジ ニュース

天然萌えっち 萌え体育祭開催中

2010年10月22日

 西川口の痴漢・夜這いイメクラ『天然萌えっち!』が19日より、「第2回 萌え体育祭」を開始した。

 学園系の制服や体育・部活系のコスチュームを着たまま「痴漢」や「夜這い」などのイメージプレイを楽しめる天然萌えっち。コスチュームを脱がせるタイミングはお客さまの自由で、いきなり脱がせても、最後まで着せたままでも、スカートだけを脱がしてもお客さま次第、自由である。

 現在開催中の「萌え体育祭」だが、基本的にはスクール水着やブルマなどの体育・部活系のコスチュームを着たままプレイするイベント。スクール水着のままローションたっぷりの素股を楽しんだり、ブルマの中にローターを仕込んだまま放置するなど…体育会系の“ノリ”で楽しめる。

 そして、「萌え体育祭」の最も注目すべきポイントは、使用済みの「水着」or「ブルマ」を2000円で購入できるところ。通常ならば約1万~2万円の買取料が発生することを考えれば、コスチュームが限定されるとはいえ、かなりお得である事は間違いないだろう。
 
 この「第2回萌え体育祭」の期間は、10月19日~11月7日まで。持ち帰れる水着・ブルマは数に限りがあるので、ご希望の方はお早めに利用するといいだろう。

 女の子の汗、臭い、体液をたっぷり染み込ませれば、2次使用のオカズに最適!?

 ぜひお求めください。




天然萌えっち!

西川口の学園系イメクラ。制服系・部活系から選べます。

地域:西川口 業種:イメクラ

http://moe-h.com/



コメントの使い方削除依頼/違反報告