コンプリートラウンジ ニュース

渋谷ちゃちゃまるツイッター配信

2010年10月08日

 年中無休の24時間営業。渋谷デリヘル
『渋谷ちゃちゃまる』がツイッター配信を始めた。

 リアルタイムな情報やツイッターだけの特別料金そして、馬鹿話や過激なつぶやきなどを今後つぶやいていくようだ。
また「100%リフォロー保障致しますので、ガンガンつぶやいて皆で輪になりましょぉ~♪」とのことなので、気になるユーザーはフォローしてみてはいかがだろうか?そして希望などを、ドンドンつぶやき返してみてはどうだろう?

 渋谷発信の渋谷ちゃちゃまるのツイッターでのつぶやきに期待したい。


渋谷ちゃちゃまる

厳選された素人現役女子大生やギャルをお届け致します。

地域:渋谷 業種:デリヘル

http://www.shibuyachachamaru.jp/

twitter
http://twitter.com/shibuyachachama



コメントの使い方削除依頼/違反報告